5月. 25.

応援団~♪

DSの応援団にはまってる子供と私ww

すっごい面白いッ(・∀・)♪+.゚

音楽に合わせて画面をタッチするだけの一見カンタンそうなゲームなのに、

実は超難しい(σ・´ェ`・o)

昨日は、子供が寝てからひとりで頑張っちゃったww

ゲームにはまるのなんて、何年ぶりだろう~★

気になったら「DS 応援団」って検索してみて!!

3月. 26.

東京

桑田圭祐さんの「東京」を久しぶりに聴いてみたくなりました。

桑田さんは明るいPOPな曲だけでなく、

ちょっと暗めな曲も聴かせてくれます!

歌詞が心に染み入るんですよ。

「幸せと知りながら心にさす傘はない」

このくだりから引き込まれていきます!

「なぜはかなく過去を濡らす」

ここらでボルテージが上がってきて・・・

「今宵、夢の中へ逢いにきて」

ここで (‘;ω;`)ぶわっときます。

本当に聴かされるという表現が相応しい名曲ですね~

ちなみに話題の初音ミクが歌うとこうなりますw

はじめて初音ミクが歌う(?)のを聴きましたけど

結構リアルですごいですね!聴いてて全然違和感ないんですね。

個人的には戸川純さんっぽくなってるような気がするw

これはこれで聴き応えあって良いですね^^