Tag Archives: さつまいも

6月. 14.

あッとぃぅ間

日記を書こう書こうと思いながらも、長い月日が経ってしまいました(;^ω^)

毎日たくさんブログ更新してる人ってすごーいΣ(o゚д゚oノ)ノ

子供は、5歳になりました。

毎日保育園が楽しいみたいで、

朝、私を起こしてくれます♪

おかげで朝寝坊なしですょ~ヾノ≧∀≦)イエイエ!

子供のおかげで旦那も朝寝坊なしです

チビに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

明日は子供の芋ほり遠足です。

保育園の4歳児・5歳児で大型バスに乗っていくらしいです♪

私は子供が寝たら、明日のお弁当の支度をしますΨ(*・∀・*)Ψ

さぁ~て何つくろうかなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

芋ほりってことは、明日たくさんサツマイモ持って帰ってくるのかな??

久しぶりにスイートポテト作りたくなってきました♪

それに、さつまいもとたまねぎの味噌汁も美味しいんですよ~♪

もぐらみたいに掘って掘って堀まくって

いーっぱい持って帰ってね(@´゚艸`)って言っとこーっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

Tagged: